· 

スワーヴの憩いの時間・・・

まだまだ寒い日が続いていますね、、

ブログを見て下さっている方々、体調は崩していませんか?

 

私(職員M)は体調は崩していないものの、

朝は寒くて布団からなかなか出られず

春が待ち遠しくて仕方ありません(´_`。)

 

さてさて、本題。

タイトルにあるように、スワーヴ南安城では入居者様の”憩いの場”として

コーヒーの提供をさせて頂いています。

 

一杯50円でバリスタ ネスカフェで入れたコーヒーとお菓子と

一緒にオルゴールの音色で癒されながら、、、

入居者様の中には、

新聞を読みながらコーヒーを楽しまれるのを日課にされている方や、

お菓子を持ち寄って他の入居者様とのお話を楽しまれている方、

ご家族さんやご友人との時間を共に過ごされている方がいらっしゃいます。

 

寒い日には暖かい飲み物が体に沁みますね(´ ▽`).。o♪♪