· 

春の陽気

春の陽気が心地よいですね ((*´∇`人´∇`*)))

 

こんな暖かい日にはお弁当でも持って、日光浴をしたいです。

 

桜もほぼ満開となり、見ごろになりましたね。

 

先日、入居者様と一緒にお散歩へ出掛けてきました。

はい!あえてのこの写真を一枚目にしました!!!(笑)

 

もちろん入居者募集ということを一番目立たせたいのですが、

実はこの写真には入居者様以外に職員が一人隠れているのです・・・。

 

、、、お気づきになりましたでしょうか?

恥ずかしいと言って旗に隠れた職員の足を、、、!

まあそんな恥ずかしがり屋な職員ですが、

いつも一生懸命で尊敬できる先輩の一人ですヽ(´Д`ヽ)♡♡♡

 

この日はあいにく曇りだったのですが、

外の春の風に当たり和やかな表情をされていました。