· 

五月人形

慌ただしい毎日のおかげか時間の流れがとても早く感じ、

もうまもなくで五月も終わってしまうことにびっくりしている職員Mです(´-`.)・・・。

 

今月はGWもあり、世間はウキウキの五月でしたが、皆さまはいかがでしたか?

 

入居者様に、五月人形と共に写真を撮らせて頂いた際 照れ隠しでしょうか?

とびっきりの笑顔をしてくださいました♪(* ̄ー ̄)

これには撮影係の職員も笑ってしまい、とても和やかな時間となりました~(●´ω`●)

 

さてさて、このブログの一行目に“慌ただしい毎日”と書きましたが、

現在スワーヴ南安城では見学者様や入居を希望される方が増えており、

今まで以上に賑やかになってきましたよ(*^^)vv(^^*)

 

見学等希望の方は、お気軽にお問い合わせください!

 

直接スワーヴへお越し頂ければ万が一のことがない限り(笑)

話の上手い眼鏡をかけた”小ver.”もしくは”大ver.”が対応させて頂きます♡♡♡