· 

七夕の会

暑い日が続きますが、体調を崩したりしていませんか?

 

私職員Mは夏生まれのくせに6月の下旬から既に夏バテ☆

 

夏祭りの冷やしきゅうりと誕生日以外、夏の楽しみはありません( ´_ゝ`)ノ

 

先日の7月7日は七夕。

 

スワーヴ南安城のお昼ご飯は、夏らしいソーメンやスイカがo(^O^*=*^O^)o

職員も美味しそう~!と大興奮。

 

食後には櫻屋さんの水饅頭と美味しいお茶を一緒に頂きました。

 

ぷるっぷるの水饅頭はこういう暑い日にピッタリですね!

美味しそうに召しあがる入居者様の一枚♡

夏らしく甚平を着て頂きました(●´ω`●)

七夕の会に参加して頂いた入居者様の集合写真をパシャリ♪

 

後ろには笹を飾り、入居者様、職員の願いが書かれた短冊が掛けてあります!

 

ちなみに私の願いは”早く結婚出来ますように”です♡

 

お顔は隠させて頂いていますが、

皆様カメラにとてもいい笑顔を向けていたのを見ると、

和やかな時間を共有するこが出来たと思います。