· 

移動美容室で髪も心もリフレッシュ!

こんにちは!6月に入り蒸し暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

「移動美容室 ひまわり」さんにお越し頂き、ヘアカットをして頂きました!

暑くなってきたということもあり、今回はいつもより多くの方がご利用されました!

 

美容師さんはイケメン!!!ちょっとテンション⤴⤴⤴

 

「これから もっと暑くなるからスッキリとお願いします♫」との要望多数!

美容師さんいい感じにお願いします!

素敵に仕上げていただき、皆様ニッコリ☺素敵な笑顔を頂戴しました!

「綺麗になって気持ちがいい!」と髪がサッパリすると、心もリフレッシュ(^^♪

これからのムシムシする梅雨に向けて準備整いました!

 

身だしなみを整えることは「意欲の向上」や「生活の質を高める」為のにとっても大切なこと!

 

「移動美容室ひまわり」さん丁寧な施術ありがとうございました!

来月もよろしくお願いします!