· 

お部屋から絶景を堪能!!

こちらは部屋から見える夜景のお写真!

「今日は満月だなぁ!綺麗だなぁ!」と目の前に広がっている素敵な景色を堪能!

 

「テレビ見てるより、夜景見てる方が楽しいよ!」

「色とりどりの明かりが点いたり消えたりしてね!ぜ~んぜん飽きない!」

「お月様も見えるし、朝日もすごく奇麗に見えるし、夕方はピンク色の空がきれいに見えるのよ!」

などと皆様よく話してくださいます!

 

毎年盛大に行われる岡崎の花火はコロナの影響でで中止となりましたが、本来はこの窓から綺麗に見えるのです!

 

このお部屋の窓から見える素敵な景色が、いつも皆様の心を癒しているのではないかと思います!(^^)