· 

新聞を片手にくつろぎ時間!

夜風が心持ち涼しくなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

こちらの方々は、新聞やチラシを見ながら思い思いに楽しまれているご様子!

 

「難しくてわからないことも多いけど、読むのが好きだからね(^^)」

チラシを眺めながら「あーこれ欲しいなー!」なんてお話してくれます!笑

 

手前の方は「この(朝日新聞の)『患者と生きる』という所、毎日読むようにしているの。」とのこと!

どんなことが書いてあるかお聞きすると

「いろいろな病気や怪我をした人のことが書いてあるんだけど、私と同じ病気をした人のことが書いてあって、これを読んで元気になれたの!」

と優しい口調でお話してくださいました!

 

新聞読むのも三者三様、いろいろな楽しみ方をされているようです!