· 

買い物同行

晩秋の候、朝夕の寒さが厳しくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

スワーヴ南安城で生活されている方々は、

しっかり着込んで「動かないと体がなまってしまう」と

散歩・買い物等外出されます。

 

スワーヴ南安城では、1人で外出するのが不安な方に、

職員が同行する有料サービスを提供しております。

そのサービスを利用され、買い物にいかれた方との、

ひとコマを今回は紹介させていただきます。

感染対策をして、近くのスーパーまでお買い物

「 今日は下着と袋とアイスクリームと…」リストは頭の中!

私でしたら、紙に書かないと忘れちゃうのに…( ..)φメモメモ

「これが欲しかったの」

「どっちの色が良いかな」

「1人だと、買い物に来れないから助かる」

と笑顔で買い物をされました。

買う物が決まっていた為早く終わり、天気が良かったので少し遠回りして帰宅。

途中に薔薇が咲いており綺麗な薔薇に2人で魅入ってしまいました(*≧∀≦*)(*´∀`)

一人でお買い物に出掛けるのが不安な方も、職員と一緒なら安心です!!

こちらのサービスを利用して頂くことで、

より豊かな暮らしをお過ごし頂けましたら私達も嬉しく思います。

 

次回予告!

次回11月15日は、館内美術鑑賞です。

お楽しみに(^_−)−☆