クリスマスツリーの飾りつけ

 

早いもので2020年も残り1ヶ月を過ぎました。

 

先日、入居者様と一緒にクリスマスツリーの飾り付けを行いました。

 

 

今年で100歳になられた利用者様は

「私、100回目のクリスマスだわ~!いくつになってもクリスマスはワクワクするのよね~」と笑顔。

下の枝にも軽々とミラーボールを掛けていかれ「腰痛くないですか?」の問いかけに

「楽しすぎてそんなの忘れちゃってたわよ~」と熱心に飾りつけを行ってくださいました。

 

他の入居者様もとても手先の器用な方ばかりで、

職員が細い糸に苦戦している中、

綺麗に飾っていつの間にか賑やかなクリスマスツリーが完成していました(^^♪

 

クリスマスツリーの光をみていると笑顔になりますね(-^〇^-)