クリスマス会

 

初めに、いつも御閲覧頂いてます方々には前回15日お休みさせて頂いた旨お詫び申しあげます。

システム復旧にあたり再開させて頂きます。今後もスワーヴ南安城のブログを宜しくお願い致します。

 

今回のテーマはクリスマス会です!

ケーキ作りとジェスチャーゲームを行いました。「クリーム巻くの難しいなぁ」「こんな綺麗なチョコレートがあるだね」皆さん凄くワクワクされた表情で飾り付けを行ってました。

 

 

 

 

ゲームでは「何をしてるんだろ、声が無いと解らないね」「犬かな?猫かな?」と笑いがたえず盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、スワーヴロゴが入ったエコバックをプレゼントさせて頂きました.

 

 

 

 

「これ可愛いデザインだねー、買い物行く時に使おうかな!」と嬉しい声が多く聞かれ私達も嬉しいです(^^)

 

今年も残りわずかです、皆様1年間大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

次回は1月5日に更新予定です。

テーマは「お正月」お楽しみに!