感染対策

関係者の皆様には、長期に渡りスワーヴ南安城の感染対策にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

現在感染予防の取組みとして、人が手で触れやすい箇所を中心に消毒清掃の徹底、寒い時期ではありますが、十分な換気も実地しております。

先日、入居者様より様々なお言葉を頂戴しました。

「寒いけど、窓を開けると空気が綺麗ね!」

「マスクは邪魔だけど、着け慣れてくると当たり前で気にならなくなる‥」

「何よりも、感染して広めたら大変だから‥」等々

居室以外ではマスクを着用され、手指消毒もしっかりされており、入居者様も身を守る対策を心掛けていらっしゃいます。

今後も新型コロナウイルス感染症に関する最新情報を取り入れ、適宜適切な対応を実施して参ります!

☆皆様におかれましても、コロナ渦制限で疲労を感じていらっしゃる方がお見えになるかと察しいたします。

程々な運動…部屋の中でもできるストレッチ、顔や身体をマッサージするだけでも気分転換になるのではないでしょうか(^_-)

早いものでもう一月が過ぎ二月!!

暖かな日差しが待ち遠しいですね!(^^)!

さあ次回は【スワーヴ南安城での暮らし】スワーヴ南安城での生活ってどんな風なんだろう?の疑問を少しでも解消して頂ければと思います。

お楽しみに(*^^*)