スワーヴ南安城の紹介

名鉄西尾線「安城駅」から徒歩5分、1階2階は【デイサービスゆるり庵】3階~11階【サービス付き高齢者住宅スワーヴ南安城】11階建ての建物になります。

介護施設よりもマンションに近いイメージで【安全に自分らしい自由な生活ができる場所】です!60歳以上で条件が合えば自立~介護どなたでも入居できますヽ(*´∀`)

1人での生活が不安な方も24時間職員がいる安心感、必要なサービスは介護サービス利用により、デイサービスや訪問ヘルパーの利用で解決する事もできます。お食事は1食単位で欠食、追加する事ができる選択制になります。

 4階がコンシェルジュと食堂となっており皆様憩の場になってます、そして生活の困った事は職員に相談して頂ければ随時対応させて頂いております。 1人1人が自分らしい生活をしてみえ、例えば駐車場契約され車でお出かけされる方、スワーヴからお仕事に行かれる方もおみえになり、決められた場所での喫煙・飲酒も可能です。 

「朝はパン食べたいので欠食して自分で作れるのがいいなぁ」 「前の自宅でも朝早く起きて散歩してたからここでも自由に散歩できて気持ちがいい」 「たまにスワーヴ入居されている友達と一緒に喫茶に行くのよ」とにこやかに話ながら入居者様は充実した毎日を楽しく満喫しておりますo(´∀`) 

興味のある方は介護主任三品まで気軽に電話予約(☎:0566-91-8093) 是非一度見学に来てください!

次回は「ひな祭りの準備」です。 お楽しみに(^^)