夏祭り

大暑を迎え、厳しい暑さが続いておりますが、お障りなくお過ごしでしょうか?

本日スワーヴ南安城では夏祭りを行い【焼きそば・たこ焼き・綿菓子・ところてん・チョコバナナ・飲料水・金魚すくい・スイカ割り】を提供させていただきました。

「たくさん食べ物があって迷います、何を貰おうかしら?」「賑やかでお祭りの雰囲気が私は好きなの、昔金魚すくい家族でやったけど難しいかったの覚えてるわ、今日はとれるかしら?」「今日はすごく楽しい、スワーヴに来てよかった!」とわいわい、がやがやと笑顔で盛り上がりました。入居者様に夏を感じて頂けて良かったと感じます!

次回は「避難訓練」です

お楽しみに(^^)/