皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

暑い夏が終わり、やっと少しずつすずしくなってきましたね。

朝すず虫の声が聞こえるようになりました。

 

道路沿いにはすすきが並び、ヒガン花も咲いて秋を感じます(^-^)

入居者様から“窓を開けると涼しい風が入ってきて気持ちいいのよ~“との声も聞かされます。

 

入居者様の装いもすっかり秋らしくなりとても素敵です。

また、9月から新しい方が入居され、食事の時間などは楽しくお話をされながら、召し上がられております。

スタッフにも声をかけて頂き、色々お話をして下さる方もいます。

とてもうれしいです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R.3.9月撮影 線路沿いに並ぶすすき